テレビ東京【なぜ君は筋トレをしていないのか?】の番組オリジナルロゴを制作させていただきました。

テレビ東京【なぜ君は筋トレをしていないのか?】番組オリジナルロゴを制作しました!

2023年12月27日、28日、29日の三夜連続で放送されるテレビ東京様の筋トレ番組【なぜ君は筋トレをしていないのか?】のオリジナルロゴを制作させていただきました。

芸能界屈指の筋肉芸人・野田クリスタルが

“ただ筋トレをして飯を食うだけ”の筋トレ特番!

まさかの三夜連続放送!

最高の筋トレをした後、最高に旨い上にPFC(タンパク質・脂質・炭水化物)バランスが取れた食事が食べたい!
そんなトレーニーが日々抱えている欲望が詰まった筋トレ特番が、まさかの年末三夜連続放送!芸能界屈指の筋肉芸人のマヂカルラブリー・野田クリスタルが、筋肉のレジェンドたちと出会い、筋トレの神へと成長していく物語。これまでの筋肉番組ではなかった、「オールアウト(追い込み切る)」が絶対条件!オールアウト後は番組が用意した2つのマッスルグルメの中から、野田が食べたいものを選ぶ…“ただ筋トレをして飯を食うだけ”の番組!
世の中には、こんなにも筋トレする場所が溢れていて、筋肉を成長させる食事があって、やっていて悪いことが一つもない。
今、国民に問いたい…「なぜ君は筋トレをしていないのか?」

なぜ君は筋トレをしていないのか?

番組のメインキャストである、マヂカルラブリー 野田クリスタルさんをモデルに凛々しいイメージで制作させていただきました。

番組のロゴやオリジナルタンクトップにも採用いただきました。

番組も筋肉マシマシの内容になっておりますので、筋肉大好き、筋トレ大好きの方必見です!!