初の監修本【筋肉を描く!】が発売されました!

初の監修本!【筋肉を描く!】が発売されました!

こんにちは!筋肉イラストレーターのかまたです!

発売からかなり時間が経ってしまったのですが、1月30日にメイツ出版様から私が初監修した筋肉の描き方本、【筋肉を描く!】が発売されました。

【筋肉を描く!】とは

メイツ出版【筋肉を描く!】

筋肉を描きたいけど、構造が複雑で理解するのが難しい。と思っている方へ、私が今まで筋肉を描いてきた上で知り得た筋肉の特徴や描く為のコツを、見やすいイラストを使いながら視覚的に理解できるように解説した、筋肉を描くための本になります。

内容をチラ見せ!

筋肉を描く!1章

筋肉を描く!2章_1

筋肉を描く!2章_2

筋肉を描く!2章_3

イラストメインで掲載しており、複雑な筋肉も単純化したりして、見る人に分かりやすく伝えることを心がけて制作しました。

筋肉を描けるようになりたいと思っっている方は、ぜひお買い求めいただけると幸いです。